不動産仲介業者はスタートアップする起業家に適切なアドバイスができるか


□不動産仲介業者はスタートアップする起業家に適切なアドバイスができるか

弊社は麻布十番の小さい不動産仲介会社です。
案件はお客様から頼まれた案件は基本的には、いろんな案件は引き受けます。

基本的には経営者の仕事は不動産売買及び賃貸の仲介業です自ら不動産開発をすることはないので基本的には仲介専門業者ということになります。

不動産は事業を始める上で一番初めのスタートアップに非常に関係してきます。

すなわち事業を始めるが上で一番初め重要になるのはどこで登記をして事業を始めるかということになります。

登記住所という場所についてはほとんどの人は大きな資金を持って授業をするということはないのでどこかでテナントなり事務所やマンションを借りて登記をしてビジネスを開始します。

すなわちビジネスを始める人にとって不動産というものが一番初めに関係する作業の一つです。

よって不動産仲介業者と起業家のスタートアップということは非常に近い存在であると言えます。

よって新しい事業を始めるにあたり固定コストとしてかかる不動産の家賃の出費というものは大きく関係してきます。

授業を始めるが上で固定費として不動産に係る家賃が大きすぎると事業継続するのが大変になります。

商売には必ず損益分岐点というものがありここまで投資すればここまでの収益の回収が見込めると言う予想がありますが自分のメンツを考えて損益分岐点を考えずに固定費を大きくすることは事業家にとって命取りです。

よって無理なく投資をして事業ができるということをアドバイスするのも我々の仕事になるかと思います。

今バーチャルオフィス等で事業を始める人も結構います。
固定コストを基本的にはかけないで事業するということは非常に良いのですが、あまりに存在がなさすぎると日本の場合ではなかなか信用してもらえません。

ですから不動産という空間は、その事業を信用させるためにも重要なポイントになります。

どこにテナントを持っているかどこに事務所を持っているかということで人の信用が増したりそうでなくなったりします。

不動産というものは、企業家の生命線を握っていると言えるかもしれません。

房地产经纪人可以为初创企业家提供适当的建议吗?

我们是麻布十番的一家小型房地产中介。
至于项目,我们基本上接受客户要求的各种项目。

基本上,经理的工作就是做房产买卖和出租的经纪,由于他自己不开发房产,所以基本上是个经纪专家。

房地产与创业的第一批初创企业非常相关。

换句话说,在创业时,首先也是最重要的事情是在哪里注册和创业。

关于注册地址,大多数人没有大量资金可以教书,所以他们在某处租用办公室或公寓作为租户并注册它来创业。

换句话说,对于那些创业的人来说,房地产是涉及的首要任务之一。

因此,可以说房地产经纪人和创业公司的关系非常密切。

因此,在开办新业务时,房地产租金的固定成本是有很大关系的。

即使您开始上课,如果与房地产相关的租金作为固定成本太高,也将难以继续开展业务。

生意总有一个盈亏平衡点,投资到这个地步,就可以期望收回目前的收益,这对创业者来说是致命的。

因此,我认为我们的工作是提供建议,让您可以毫无困难地投资并创业。

现在有不少人通过虚拟办公室创业。
在不产生固定成本的情况下经营企业是非常好的,但在日本,如果太不存在,就很难获得信任。

因此,房地产的空间也是让企业可信的一个重要点。

根据您在哪里租客或在哪里设有办公室,人们的信任度会增加或减少。

可以说,房地产是企业家的生命线。