不動産仲介パートナーをサポートする。


麻布十番の小さい不動産屋

ジャシボ不動産の小谷です。

弊社の行っているビジネスモデルは人と人企業と企業をつなぐというモデルで不動産仲介ビジネスを行っています。

弊社のお客様でよくご相談があるのがご友人を紹介したいという話があります。

不動産というのは一人だけで情報を集めていてもなかなか集まらないというのは当然の話ですが人と人との関係でネットワークを持ってビジネスを展開すれば情報が集まってきます。

不動産仲介業務において人と人とのネットワークを作るということでこれはいろんな意味での仲介ビジネスになります。

ですから弊社にお客様を紹介してくれるビジネスパートナーとなられる方に対しては当然パートナーとしての謝礼はあります。

不動産仲介を行う上で宅建免許があるというのはどういうポイントかというの皆さんあまり考えられていないと思いますが不動産仲介業をする上で広告宣伝を打って仲介ビジネスができるというのが宅建免許の一番のポイントです。

不動産を売却したいのですが広告を打って売却をしたいと思ってもできない場合があります。

不動産業者の場合は業者用の情報ネットワークがありますのでその流通情報に情報を載せるか載せないかでお客様の見つかる確率は随分と違います。

そういう点では我々はお客様対応として不動産を仲介する上でそのような流通情報を活用して情報を発信する事をしています。

不動産の仲介業務で色々悩まれていることがあるかと思いますが弊社ではサポートを色々できますのでよろしくお願いいたします。