オーダーメイドの仲介業務を行うジャシボ不動産


麻布十番の小さい不動産屋

ジャシボ不動産の小谷です。

私たちの不動産屋のコンセプトは小さい不動産屋ですが国際的に不動産ビジネスを行うという気持ちでビジネスを展開しています。

基本的に私たちは不動産仲介のビジネスを行っていますので不動産という物件という商品がありますですから店舗で何かを売買するという仕事ではないのでパソコン一つスマートフォン一つそして移動のために営業車一台あれば十分の仕事をこなすことができます。

よってコストをかけないために小さい不動産屋で自分たちが仕事をするような選択をしています。

不動産屋の仕事というのは情報は羽生ですから情報が多いということと連絡がスムーズにできるということができれば不動産オーナーとお客様の間を繋ぐだけの話ですから通信が重要になります。

ですから出来る限りリアルタイムにお客様と連絡を取り合い不動産オーナーとの仲介をスムーズに行うように手配をしています。

 

私どものビジネスモデルは基本的にはオーダーメイドの不動産仲介業という風なスタンスで考えています。

大きなコストをかけて大きな不動産屋をやっているわけではないので個々のお客様の個別対応で案件を行っていけば十分やっていけます。

ですからお客様に対して瞬時に対応するビジネスモデルで不動産物件の仲介を行っています。

業務の内容は不動産の賃貸業務から売買業務まで幅広くニーズがあれば何でもします。

小さいアパートの賃貸からいっとうもののマンションやビルの売買まで幅広く対応しています。

ただ売買物件に関してはワンルームマンションのような小さいものに対しては対応はしていません。

色々売却希望の案内は弊社には日本全国から集まりますが基本的にワンルームのような小さい物件の取扱は行いません。

最低売買価格が3千万円というのを決めています。

そのようなビジネスモデルでジャシボ不動産は仲介ビジネスを行っております。