ジャシボ不動産についての説明をしています。


ジャシボ不動産の小谷です。

私たちの不動産会社について説明させていただきます。

日本全国から中国人対応を得意とした不動産屋としてご連絡いただいておりますありがとうございます。

私自身が上海に約15年間住んでおりましたので中国との関わりが強いということがいえます。

また中国で知り合った友人も多数いますのでそのような方からご紹介いただいて中国人ネットワークのビジネスモデルを形成しています。

また私が中国語対応できるということで在日中国人の方からもお問い合わせいただくことも割合多くあります。

私どもの会社は麻布十番の小さい不動産屋ですから小回りの利くサービスを提供しようと考えております。

中国での生活が長かったということで中国語の対応も致しますが私どもは基本的には日本人が経営しておりますので日本のお客様にも対応はしています。

よって一般社団法人ジャシボとしての目的は人と人そして企業と企業をつなぐビジネスモデルで日本と中国との間をつなぐというサポートビジネスを行っています。

 

不動産に関しても日本の不動様オーナーから中国の不動様オーダーまで双方でマッチングできるように努めております。

麻布十番の小さい不動産屋、ジャシボ不動産をよろしくお願いします。